プール納め~以上児~

8月28日(金)
プール納めの日でした。
今年は、水泳教室(平井先生)やお家のお風呂で子どもたちに付き合っていただいた保護者の皆さまのおかげで、みんな、すごく成長した夏でした。

ばら組さんは、ほとんどのお友だちが顔をつけれるようになりました。
水が怖くてプールに入るのも嫌がっていた子も、できるようになりとっても嬉しそうでした。
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

「先生、見て!見て!」と飛び込んだり、潜って泳いだりとびっくりするほど成長し自信をつけたうめ組さんたち。
来年が楽しみです!
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

さくら組さんになると、顔をつけてバタ足で泳げるようになり、クロールや平泳ぎにも挑戦するお友だちもいました。
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明