ゆのっこcafe~うめぐみ~

今年度、最後のゆのっこcafeはうめぐみでした。
たくさんの方々に参加して頂きました。
画像の説明

まずは、ゆのっこcafe恒例となりました自己紹介&質問くじ!!
書いてある質問に「う~ん…」と悩みながら答える保護者のみなさんですが、聞いている私たちは楽しくて♪
‘1億円当たったら‘‘好きな芸能人‘などプライベートなことまで聞けちゃいました(^_-)-☆
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

今回のうめぐみcafeでは、1年間担任が撮りためた子ども達の写真のスライドや、和太鼓教室での様子を動画で見ていただきました。子ども達の姿をスライドで見て、涙する保護者の方も…
子ども達の園での様子や、成長を感じていただけたと思います。
画像の説明 画像の説明

今年度のゆのっこcafeは各クラスで行い、参加者の方々から「普段お話することのない保護者のみなさんと話せて楽しかったです」「また参加したいです」など嬉しいお言葉をいただいています!!

来年度もゆのっこcafeを開催する予定となっています。
たくさんの保護者の方々に参加してもらえるよう、また楽しい内容を考えてcafeを開こうと思っていますので、今後もよろしくお願いします。