ゆのっこcafe~さくらぐみ~

お忙しい中、10名の保護者の方々が参加してくれました!
画像の説明 画像の説明

まずは自己紹介!
「1億円当たったら…」「好きな芸能人は?」などなど。
くじに書いてある質問に『う~ん・・・』と悩みながら答えるパパ、ママたち(^^♪
画像の説明
パパの参加も‼
ありがとうございました☆

年長児を持つ保護者らなではの「就学にむけての話」を中心に、各グループに分かれてのフリートーク♪
すでに小学生のお子さんがいる先輩ママたちに小学校のことをいろいろと聞いたり、日頃の悩みや不安なことについて相談したり・・・あっという間の2時間でした‼
画像の説明 画像の説明

画像の説明

「普段なかなか話せないお母さんと話ができてよかったです」「たくさん話してストレス発散になりました~」など嬉しい感想も頂きました。



次回は3月6日(土)うめぐみゆのっこcafeを開催します。
子ども達の1年間の様子をスライドで見たり、みなさんと楽しくお話できればと思っています。
たくさんの参加をお待ちしております💕