『フラワーアレンジメント~お雛様~』

来月は桃の節句のひなまつり🎎
それに向けて、今回はフラワーアレンジメントのお雛様を作りました
画像の説明 画像の説明 

お母さん達は、好きな花をひし形の花器に挿していきます♪
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

ママの顔が見えるのでお友だちも機嫌よく遊んでいましたよ♪
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

材料のお花に興味津々のお友だちも👀
画像の説明 画像の説明

だんだん眠たくなって、途中抱っこしてもらったりひと眠りしたりzzz… 
画像の説明 画像の説明 

うっとりするような可愛いアレンジメントの完成です🌸
画像の説明 画像の説明

画像の説明

ひな祭りを華やかに彩ってくれそうですね♡
今年はもちろん、来年からも毎年飾ってもらえると嬉しいです(*^^*)

今回も参加していただきありがとうございました!