『ふれあい遊び』

2週間ぶりのお友だちとお母さんたち!
元気に来てくださいました♪
画像の説明 画像の説明

今日は、前回行った赤ちゃんマッサージを軽く行ってから、ふれあい遊びをしました
まず始めは、歌いながら一人ずつお名前を呼んで~
画像の説明

ミッキーマウスマーチの曲で、体のいろんなところをお母さんに触ってもらったり、『うさぎさんピョン!』を歌いながら、やさしく跳ねたり♪
画像の説明 画像の説明

ママがくすぐり怪獣になって、こちょこちょこちょ(≧◇≦)
画像の説明

保育園のお友だちも大好きな歌あそび『バスにのって』では、あっちに揺られこっちに揺られ~Go!Go!
画像の説明

お母さんとキャッチボールしたり、積み木を高く積んでは崩して、また積んで~!
画像の説明 画像の説明

画像の説明

たくさん遊んでもらってうれしかったね~♡

今回もご参加ありがとうございました☺