『小物入れ作り』

2週間ぶりのお母さんとお友だち!「久しぶり~(^o^)丿」
画像の説明 画像の説明

今回はウッドチップを使って小物入れを作りました
作り方は簡単!
丸チップにボンドを付けて重ねていくだけ♪
画像の説明 画像の説明

画像の説明

画像の説明 画像の説明

赤ちゃんたちは、お母さんの近くで遊んだり、0歳児クラスへ遊びに行ったり、お姉ちゃんがいるクラスへお邪魔したり(*^^*)
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

先生の背中気持ちいい~♡   心地よくてスヤスヤ~(-o-)zzz
画像の説明 画像の説明

お外で遊んでいたもも組さん「こんにちは☺」
画像の説明

窓の外から「ママ何してるの~」と、じ~っと覗いていたお姉ちゃんの姿も(笑)
画像の説明 画像の説明

小物入れの完成‼
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

サークルの思い出の品がまたひとつ増えましたね♡

数日後にはまた気温が下がりそうです(>_<)
体調崩されないようにお過ごしくださいね!