『おやつ作り』

保健センターにておやつ作りをしました。
今回は、“離乳食ずんだもち”・“ずんだもち”・“グラノーラクッキー”です
画像の説明
愛情込めて♡
画像の説明 画像の説明

画像の説明
お友だちが遊んでいるお部屋にも、美味しそうな匂いが~!
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

画像の説明
1時間ちょっとで出来上がりました!
みんなで試食タイムです♪
画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明
栄養と愛情たっぷりの手作りおやつ、
初めて口にする赤ちゃんも喜んで食べてくれましたよ☺
画像の説明 画像の説明

IMG_3997 1
これから離乳食を始めるお友だちは、みんなが食べている間も機嫌よく遊んでました(^^)

離乳食教室に続き今回のおやつ作りもお世話になった栄養士の田中さんと、参加してくださったお母さん方、ありがとうございました!