ゆのっこcafe~ひよこぐみ・ももぐみ~

ひよこぐみ5名、ももぐみ6名の保護者の方が参加してくれました♪

画像の説明 画像の説明
まずは自己紹介!
くじに書いてある質問にも答え、雰囲気も和んだところでビデオ鑑賞(#^^#)

画像の説明 画像の説明
子ども達の園での様子を撮ったビデオを見てもらいました‼
「家での様子と違って、園ではちゃんとしてるんですねー」との感想も聞かれました。

画像の説明 画像の説明
フリートークでは子どものこと、家庭のこと、旦那さんへの不満❔などなど…各クラスで盛り上がりました!!

お父さんも参加してくださり、とっても楽しいゆのっこcafeとなりました♡
次回は2月にさくらぐみのcafeを行う予定です。
たくさんの参加をお待ちしております!!