『水あそび』

梅雨が明けて、うだるような暑さでしたが、水あそびにはもってこいのお天気でした🌞
水着姿に、「あら~!可愛い(≧▽≦)」
画像の説明  画像の説明

初めてのプールにドキドキ☆
お湯をはったタライで体を洗ってからプールへ~!

画像の説明

最初は、腕や背中に水がかかるとビクンとしていたお友だちも、だんだん慣れてくると中にあるおもちゃに手を伸ばしたりと余裕が(*^^*)!

画像の説明 画像の説明

お風呂で鍛えられて、少々顔に水がかかってもへっちゃら♪
画像の説明

風邪気味で入れなかったお友だち「ぼくも入りたかったな~」
画像の説明

プールからあがったお友だちも合流して、園児や先生たちと一緒に触れ合いタイム♡

画像の説明 画像の説明

ひよこ組さんが、サークルのお母さんに抱っこされにいったり、サークルのお友だちがひよこ組さんに寄っていったりと、なんとも微笑ましく癒されました♡

画像の説明 画像の説明
画像の説明 画像の説明

暑い日が続きます。
みなさん、熱中症に気をつけましょうね~!!

今回もご参加ありがとうございました☻