『手形足形アート~うちわ作り~』

今回は、初参加のお母さんもいて簡単に自己紹介から~♪
画像の説明 画像の説明

和んだところでいよいよ足形をとっていきます👣
画像の説明  画像の説明
スタンプをポンポンポン!
画像の説明 画像の説明
お人形さんみたいな足に、思わず「ちっちゃ~い!」笑

カメラ目線で余裕たっぷり(笑)
画像の説明 画像の説明

画像の説明
みんな上手に色を付けさせてくれましたよ👌

スタンプが乾くまで触れ合いタイム♪
ボールプールに入ってご機嫌(^O^)
画像の説明 画像の説明

合間に、初参加のお友だちの寝相アートもしましたよ🌻
画像の説明 画像の説明

画像の説明

画像の説明 画像の説明
ママがいるか時々確認♡

画像の説明
「お友だちや先生の顔も見慣れてきたよ~☆」

スイカのたねはお母さんの指でチョンチョン!
画像の説明 画像の説明

マステシールでデコレーションしたりイラストを描いたり~どんどん仕上がっていきます🍉
画像の説明

画像の説明
世界にひとうだけのうちわの完成~✨

画像の説明
みんなで記念撮影😊

参加してくださったお母さん方、ありがとうございました!