『寝相アート』

コロナウイルス感染拡大防止のため自粛していたサークルをようやく再開できました。
「お久しぶり~!」と約2ヵ月ぶりのお母さんと赤ちゃん達♡

今回は3パターンの寝相アートに挑戦!
「どれを使おうかな~」と小物を選ぶと、お母さん達で話しながらレイアウト♪
画像の説明

構図が決まったら撮影開始!
「こっちだよ~」と必死に赤ちゃんを正面向かせ、シャッターチャンスを逃しません(笑)
DSC02432[1] 画像の説明

画像の説明

『梅雨バージョン』
カエルさんに変身🐸
画像の説明 画像の説明

『たなばた』
かわいい織姫さま♡ 彦星に逢えるかな~☆彡
画像の説明 画像の説明

『beach』
サングラスがなかなかサマになってるよ☆
画像の説明 画像の説明

それぞれ3つのパターンを撮ることができました!

画像の説明
写真撮影が終わってからのフリートークも和やかに~。
今回も楽しいサークルとなりました♪