ひな人形作り~ゆのっこサークル~

2月27日のゆのっこサークルは、3月3日のひな祭りに向けてひな人形を作りました。お内裏様とお雛様の着物は、色んな柄の折り紙で作りました。男の子は、お内裏様♡女の子はお雛様♡に変身‼
画像の説明 画像の説明
記念に手形スタンプもしました♬初めての手形スタンプでもカメラを向けると「ニコッ😊」と笑ってくれました。
画像の説明
お母さんたちがひな人形を作っている間、おもちゃで遊んだり、抱っこされたりご機嫌な子ども達でした♪
画像の説明
可愛いひな人形の飾りが出来ました!
画像の説明
みんなで集合写真~!!
子ども達もカメラ目線のいい写真が撮れました(*^_^*)
画像の説明