ユノカフェでランチ~ゆのっこサークル~

今回のゆのっこサークルは、ユノカフェさんでランチをいただきました‼
お天気が良かったので、ランチができるまで、湯前駅周辺をお散歩しました。
ユノカフェの隣のまんが図書館にも立ち寄り、漫画の話で盛り上がりました♪
子どもたちもベビーカーの揺れが気持ちよくて、スヤスヤと眠っていました。

画像の説明 画像の説明

今回は、ハンバーグランチ(*^_^*)テラス席でおしゃべりを楽しみながら、ランチをいただきました。

画像の説明 画像の説明

ユノカフェさんでホールケーキの早食いチャレンジもされていたので、少しだけ見学させてもらい、「私もチャレンジしてみた~い」と興味津々なお母さんたちでした(笑)
ユノカフェさん、今回も美味しいランチをありがとうございました♡

画像の説明