はじめまして~ゆのっこ~

新年度1回目のサークルは、1組だけの参加で寂しかったですが、お母さんと子育てや保育園での様子、世間話などおしゃべりが盛り上がりました。喋り声や笑い声が子守唄になったのか(笑)、スヤスヤと気持ちよく眠っていたRくんでした。

画像の説明

 ☆ゆのっこサークルの参加者募集してます☆

   〇日時…毎月第2金曜日・第4金曜日  10時~12時頃まで
         *日時等、都合により変更になる場合があります。

   〇場所…湯前保育園  談話室

今年度も様々な活動を通して、お母さん、子どもさんの笑顔がたくさん見られるように、お母さん達に寄り添  いながら、子育てのサポートをしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!