ユノカフェでランチ ~子育てサークル『ゆのっこ』~

11月1回目のゆのっこサークルは、ユノカフェさんでランチをしました!
この日は、お天気が良かったので、ランチができあがるまで、湯前駅周辺をお散歩しました(*^_^*)♥
まず初めにレールウィングの改装工事が終わったばかりのトイレと展望所を特別に見学させていただきました!!
トイレの中もすごくおしゃれで、展望所からは、湯前駅周辺が一望できました。

画像の説明 画像の説明 

次に保育園のお誕生会でケーキを作っていただいている「おかしのいえ」さん、駅の横にある物産館に行きました♪
子ども達もベビーカーの揺れが気持ちよくてスヤスヤと眠っていました(-_-)zzz

画像の説明 画像の説明

レールウィングには、ユノカフェの隣にまんが図書館があり、たくさんの漫画が置いてあるので、お母さん達も懐かしい漫画を手に取って見られていました。無料で持ち出しができるそうで、ユノカフェでお茶をしながら漫画を読むこともできるそうです!!
展示体験施設でひと休みしているといい匂いがしてきてランチが待ち遠しかったです(笑)

画像の説明 画像の説明 

楽しみにしていたランチの時間♡♡♡
ゆのっこサークルのためにパスタプレートを準備していただき、お母さん達も食べる前から「うわ~美味しそう~」と感激されていました。
パスタに~サラダに~ケーキに~ドリンク~、どれもおいしくて、みんなキレイに完食しました!

画像の説明

ユノカフェには、テラス席があり、お外で気持ち良くランチができ、普段のサークルではできない色んな話ができ、ゆっくり過ごすことができました。

画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

ユノカフェの桑原さん、森田さん、美味しいランチをありがとうございました♥
ユノカフェに初めて来られたお母さんも「また行きたいです!」とお話しされていました。
湯前駅レールウィング、電車も見れてカフェや図書館もあり、ゆっくりのんびり過ごせるいいところでした。