ふれあい遊び ~子育てサークル『ゆのっこ』~

今回のゆのっこサークルは、親子でふれあい遊びを楽しみました♪
音楽に合わせて「いないいいないばあ」をしたり、体をくすぐったり、抱っこで踊ったり、子ども達のニコニコ笑顔にお母さん達も自然と笑顔になられていました。

画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明

ふれあい遊びの最後に『いつか大きな木になる』というお母さん達への応援ソングを聴いてもらいました。
子育てをしていると失敗したり、うまくいかないこともたくさんありますが、子ども達は色んな事を乗り越えて大きくなっていきます。子ども達の生きる力を信じて、大きな木になるのを見守っていきたいですね♥

画像の説明 画像の説明