親子見知り遠足

4月15日(土)
親子見知り遠足を行いました。
絶好の遠足日和で、爽やかな風と緑豊かな自然を満喫しながら親子でたっぷりふれあって、会場はたくさんの笑顔でいっぱいでした。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

画像の説明

画像の説明
まずは、元気よく「ズババ☆バーン体操」です!

画像の説明

画像の説明

画像の説明
お父さん、お母さんと一緒にお喋りしながら、とーっても楽しいお散歩でしたね♪

画像の説明

画像の説明
「ブルブル ブルドッグ♪」 お父さんもノリノリで踊ってまぁ~す♪

画像の説明

画像の説明
毎年恒例の「じゃんけん列車!」 最後まで勝ち進むのはだれかな? 

画像の説明

画像の説明

画像の説明
おんぶしたり仲良く歩いたり、速さよりも親子で楽しんでいた「フラフープリレー」

画像の説明

画像の説明
そろそろお腹がすいてきました~ 自然の中で食べる手づくりお弁当は格別です♪

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明