親子見知り遠足

4月16日(土)
天候にも恵まれ、グリーンパレス広場にパパ、ママ、お友だちみんなの笑顔があふれ、楽しい思い出ができました。

画像の説明

画像の説明
まずは、みんなで体操です。はりきっていきましょう♪

画像の説明

画像の説明
ツツジを見ながらグリーンパレス周辺を親子で楽しく散策しました。パパ、ママの笑顔が最高です!

画像の説明

画像の説明
みんなお待ちかねの恒例じゃんけん列車!ちっちゃいお友だちも楽しく参加しました。

画像の説明

画像の説明
親子遊戯では、パパ、ママと一緒にいつになくノリノリで踊っちゃいました♪

画像の説明 画像の説明
親子リレーです。大好きなパパと仲良く走りました。

画像の説明
ママも必死です(*_*; がんばって‼

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明
ご参加いただき、ありがとうございました。