お別れ会

3月11日(金)
さくら組のみんなと過ごせるのもあと少しと言うことで、お別れ会を行いました。
4月からは小学生です。小学生になったら頑張りたいこと、楽しみなことを一人ずつ発表しました。
在園児の出し物などの様子を掲載します。

画像の説明

画像の説明
各クラス、一生懸命つくったものをプレゼントしました。
さくら組さんが喜んでくれて良かったね♪

画像の説明

画像の説明
大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんにプレゼントです♪

画像の説明
たくさんのプレゼントをもらって嬉しそう♪

画像の説明
もも・ひよこ組は人気の曲、星野源 の「SUN 」に合わせて踊りました!

画像の説明
ばら組はポッキーダンスを踊りました。
パネルを使った演出です♪

画像の説明
うめ組はAKB48の「紙飛行機」という曲を歌いました。
紙飛行機という曲にちなんで、紙飛行機を折って飛ばします!

画像の説明
さくら組からはプラバンを在園児にプレゼントしました♪

画像の説明
最後に花道をつくり、さくら組を見送りました。
小学生になっても、がんばってね!

画像の説明
給食はから揚げにエビフライに、みんなが大好きな食べ物ばかりのバイキングでした。
とっても、おいしかったね♪