3月誕生会&ひな祭り

3月3日(木)
3月の誕生会とひな祭りを行いました。
子どもたちが作った可愛いひな飾りがたくさん並びました。 今月の誕生者は5名です。

画像の説明
2月の誕生会時にお休みしていたお友だちも一緒にお祝いしました。

画像の説明
大好きなお友だちからプレゼント!
ちょっと照れくさいよね。

画像の説明 画像の説明
ひな祭りのクイズをして、各クラスのひな飾りの材料や作り方を紹介しました。みんな可愛いひな飾りを作りました。

画像の説明

画像の説明
お内裏様とお雛様になって現れたお友だち。あれ?なんかおかしいぞ?
どこがおかしいのかな?

画像の説明
みんなで間違いを探してかわいいお内裏様とお雛様たちになりました♪

画像の説明 画像の説明
今回も栄養満点で、おいしい給食でした。