サッカー巡回指導~第4回~

2月4日(木)
雪で延期になっていたサッカー巡回指導をおこないました。
寒さも吹っ飛ばして最後のサッカーを楽しみました。
指導してくださったサッカー協会の方々、ありがとうございました。

画像の説明 画像の説明
まだまだ余裕のバランス感覚~♪

画像の説明 画像の説明
うめ組は、ボールに親しむことが目的でした。
ボールと仲良くなれたかな?

画像の説明 画像の説明
さくら組は本格的なサッカーの基礎練習です。
ドリブルをとても集中して頑張ってました!

画像の説明
相手のボールをとるディフェンスの練習です。
先生のボールをとれるように頑張ってー!

画像の説明 画像の説明
ボールを2個使っての試合です。
さあ!練習の成果を見せるとき!

画像の説明 画像の説明
走って、走って、まだ走ります!

画像の説明
1時間、思いっきり身体を動かしてちょっと疲れたけど、楽しかったね。