親子陶芸教室

1月29日(金)
湯前町老人会陶芸部会の皆様にご協力いただき、親子陶芸教室を開催しました。
作業を通して親子の触れ合いができ、良い思い出作りになったと思います。
丁寧にご指導いただいた陶芸部会の皆様、ありがとうございました。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明
親子で協力して、カエルのペン立てを作っています。
お母さんたちの目が真剣です!

画像の説明

画像の説明
お父さんたちも頑張っています!

画像の説明
親子でニコニコ楽しそう♪

画像の説明
こちらはおしゃれなマグカップが出来そう!

画像の説明
あまった粘土でオバケを作っています。
じょうずだねー!

画像の説明
いろんな表情のカエルや個性豊かなマグカップが。
後は陶芸部会の方に窯で焼いて色づけしていただきます。できあがりが楽しみです♡