マラソン大会

12月19日(土)
当日は絶好のマラソン日和で、子ども達はたくさんのご家族の応援を受けて元気に走りました。

画像の説明 画像の説明
ひよこ組さんは、ロードを走るのは初めてでしたが、ゴール目指して楽しく完走できました。

画像の説明 画像の説明

画像の説明
もも組さんは沿道の応援に笑顔で応えながら、がんばってゴールを目指しました。

画像の説明 画像の説明

画像の説明
ばら組さんは完走できました!

画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明
白熱した走りをみせてくれたうめ組さん、精一杯の力を出しきってみんな完走できました。

画像の説明 画像の説明

画像の説明 画像の説明 画像の説明
保育園最後のマラソン大会となったさくら組さんです。
家族の応援にも熱が入ります。

画像の説明
子どもたちはご家族が待っているゴールを目指して一生懸命がんばりました。

画像の説明

画像の説明

画像の説明
みんな、よくがんばったね!いい笑顔です。