親子体験学習

10月2日(金)
親子体験学習は、かごしま水族館とメルヘン館へ行きました。いろんな体験をして楽しみました。
帰りのバスの中でも、とても賑やかでまたひとつ親子の思い出が増えたことでしょう。

画像の説明
まだ子どものジンベイザメなのに、みんなよりとても大きかったね。

画像の説明
魚のお勉強中。

画像の説明
バックヤード探検、水槽を上から見学しました。

画像の説明

画像の説明
わくわくドキドキのイルカのショーでした。

画像の説明
みんなでお買い物、楽しいね♪

画像の説明
とても暑い日でした。はい、チーズ!

画像の説明
メルヘン館はおとぎの国のようでした。

画像の説明
はい、ポーズ!お母さんたちも子どもより楽しそうでしたね。

画像の説明

画像の説明
みんなで1冊のまっしろな絵本から物語をつくりました。

画像の説明
からくり時計もありました。

画像の説明
とっても、とっても楽しい1日だったねー!