夕涼み会

7月4日(土)
今年の夕涼み会は、あいにくの雨で室内での開催となりましたが、たくさんの方に来ていただきました。
子どもたちは浴衣姿でゲームをしたりバザーを買ったりと満喫していました。
準備からお手伝いいただいた保護者会役員の皆様、ありがとうございました。

画像の説明

画像の説明
くださーい!バザー券でのお買い物も楽しかったね。

画像の説明
いらっしゃーい!看板息子を発見!

画像の説明

画像の説明
始まる前から汗だくで頑張る保護者の皆さん。

画像の説明
メイン会場はたくさんの人で大盛況でした。

画像の説明 画像の説明

画像の説明

画像の説明
綿菓子に冷やしうどん、お父さんはビールでいい気分!

画像の説明
可愛い浴衣でママと楽しんでまーす♡

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明
金魚すくいにヨーヨー釣り、ひもくじなど縁日気分を楽しみました!

画像の説明
毎年恒例のラムネ早飲みです。今年はお父さんたちも参加して盛り上がりました。