サッカー巡回指導~第2回~

6月10日(水)
2回目のサッカー巡回指導が行われました。
園のグラウンドがぬかるんで使えなかったため、湯愛のゲートボール場までバスで移動して行いました。
いつもとは違った場所で子どもたちのテンションはUP!
湯愛のおばあちゃんたちも、元気な子どもたちの声に喜ばれていました。
今回は、主にさくら組の様子を載せています。

画像の説明
ボールを足でコントロールしてみよう!

画像の説明
ナイス胸トラップ!!

画像の説明
えいっ!

画像の説明 画像の説明
2つのボールを使ってのゲームです。味方はだれ?ゴールはどっち?とにかくボールを追いかけます。

画像の説明
ふう・・・一休み。

画像の説明
コートいっぱい元気に走り回ります。

画像の説明
男の子には負けないわよ!

画像の説明
たくさん走って疲れた… でも、楽しかったー!!