サッカー巡回指導~第1回~

5月13日(水)
今年度は、熊本県サッカー協会のサッカー巡回指導を全4回実施行します。今回は第1回目となります。
青空の下、さくら組さんとうめ組さんが元気にサッカーを楽しみました。
きつくてもみんなあきらめないで最後まで頑張った子どもたちの顔は充実感と満足感に満ち溢れてました。
(今回はうめ組さんを中心に掲載してます。)

画像の説明 画像の説明
「にげろー!」まずは追いかけっこで体を動かします。

画像の説明
ボールを高く上げて、両手でキャッチ!

画像の説明
はさんだボールを足で投げて手でキャッチ! 高度な技にも果敢にチャレンジする子どもたちです。

画像の説明 画像の説明
いよいよゲーム開始。ルールを守りながらみんなでボールを追いかけます。

画像の説明
シュート!将来のなでしこジャパン候補です。

画像の説明
やったー!ゴールがきまってコーチとハイタッチ!!

画像の説明
楽しかったぁー! でも、疲れちゃった…