お別れ会

3月11日(水)
さくら組のみんなと過ごせるのもあと少しです。
みんなでお別れ会をしました。

画像の説明
さくら組の自己紹介です。「一番好きな給食は、から揚げです」

画像の説明
「一番好きな遊びは、ブロックです」

画像の説明
うめ組、ばら組からの歌のプレゼント

画像の説明
かわいいひよこ組さんからのプレゼントです。

画像の説明
ありがとう!思わずハグしてしまいました。

画像の説明
もも組からのプレゼントです。

画像の説明
ばら組からはマスク入れのプレゼント、小学校で使ってね。

画像の説明
うめ組からはペン立てです。いっぱい勉強してね。

画像の説明
さくら組からみんなにメッセージです。たくさん遊んでくれてありがとう!

画像の説明
今日はひよこ組もみんなと一緒に給食を食べました。

画像の説明

画像の説明
全園児での楽しいバイキングの会食になりました。

画像の説明
ジャーン! おやつは、給食の先生からの手づりケーキです。

画像の説明
ケーキ入刀!大きなケーキに大喜びのさくら組です。