お別れ遠足

3月5日(木)
お別れ遠足でさくら組・うめ組・ばら組はグリーンパレスにいきました。
もも組は里宮界隈を、ひよこ組は園周辺をお散歩しました。
汗ばむくらいの遠足日和で、さくら組さんとたくさんふれあいながら楽しい一日を過ごしました。

画像の説明
行ってきまーす! もも組、ひよこ組に挨拶して出発です。

画像の説明
仲良くてをつないで歩きました。優しいさくら組のお兄さんお姉さんたちです。

画像の説明
みんなでゲームをして楽しみました。

画像の説明
青空の下、みんなで大きな輪になって食べるお弁当は格別です。

画像の説明
お母さんのお弁当、とってもおいしいね。

画像の説明
まだまだみんなと遊んでたいなー。

画像の説明
たくさん遊んだ後も元気に歩いて帰りました。