2月誕生会&慎くんの卒園式

2月26日(木)
2月生まれのお友だち8名のお誕生会をおこないました。
今回は、誕生会の後に2月で退園するさくら組の慎くんの卒園式がお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが見守る中おこなわれました。

画像の説明
2月生まれの8名です。お誕生日おめでとう!

画像の説明
プレゼントを渡したあと、友情の堅い握手を交わしました。

画像の説明
御馳走にストローで息を吹き込むと、あらら!動物たちがムクムクと出てきましたよ。

画像の説明
引き続いて在園児全員が見守るなか、2月で退園する慎くんの卒園式です。園長先生から「湯前保育園第1号」の保育証書を手渡されました。

画像の説明
「大きくなったらサッカー選手になります。おかあさんありがとう」

画像の説明
3月の卒園式でうたう歌を慎くんも一緒に歌いました。そのあと、さくら組のお友だち一人一人がメッセージを贈りました。

画像の説明
「慎くん、遊んでくれてありがとう」在園児みんなと握手をしてお別れしました。
みんなのリーダーだった慎くん、いつまでも忘れないよ。