12月誕生会&クリスマス会

12月25日(木)に12月の誕生会とクリスマス会をおこないました。
12月の誕生のお友だち、7名をみんなでお祝いしました。
クリスマス会では、サンタクロースとくまさんが登場してみんなにプレゼントを持ってきてくれました。
各クラスに届いたおもちゃのプレゼント、大切にしようね。

画像の説明
7名のお友だち、誕生日おめでとう!

画像の説明
大好きなお友だちから誕生カードをもらって、ちょっと照れてます。

画像の説明
絵本が大好きなひよこ組には、ベビーチェアーと絵本が届きました。

画像の説明
もも組には大きなボタンに紐をとおして遊ぶおもちゃでした。

画像の説明
ばら組にはおままごとセットと積み木でした。なかよく遊ぼうね。

画像の説明
うめ組には3Dジオフィクスセットでした。3Dと聞いただけで面白そうですね。

画像の説明
さくら組にはオセロとドミノたおしでした。集中力がアップしそうですね。
サンタさんありがとう!