発表会~笑顔・涙・感動~

12月6日(土)
発表会が開催されました。
各クラス、歌や遊戯を発表しました。保護者の温かい拍手に子どもたちは最高の演技を披露してくれました。
舞台の袖からの子どもたちの表情を載せてみました。

画像の説明
会場いっぱいの大きな声でオープニング曲を歌いました。

画像の説明
うめ組の合奏、リズムに合わせて腰を振りながらタンバリンを叩くの女の子がとてもかわいかったですね。

画像の説明
さくら組の合奏、子どもたちだけで演奏ができました。

画像の説明
0歳のお友だちの遊戯です。登場するだけで癒されます。

画像の説明
発表の順番をおりこうさんに待っているひよこ組。

画像の説明
観客の皆さんに圧倒されながらも、みんんな泣かずにがんばりました。

画像の説明
もも組の遊戯、かわいい衣装で子どもたちのテンションもアップしました。

画像の説明
うめ組の遊戯、リズム感よく楽しく踊っていました。

画像の説明
カッコいい忍者になって、ポーズも様になっていましたね。

画像の説明
劇の出番を待つさくら組、緊張してないかなぁ?

画像の説明
さくら組の遊戯、本番に強い子どもたち。安心して見守っていました。

画像の説明
全員参加の最高の発表会でした。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。