花いっぱい~祖父母交流~

10月31日(金)
おじいちゃん、おばちゃんとの交流事業をおこないました。
パンジーの苗やチューリップの球根をプランター植えたり、うたを歌ったり、給食を食べてたりと楽しい時間を過ごせました。
お忙しいなか、参加いただきありがとうございました。
画像の説明
天候にも恵まれ、和やかに作業が進んでいます。

画像の説明
おじいちゃん、おばあちゃんもかわいいお孫さんと一緒に楽しそうですね。

画像の説明
大好きなおじいちゃんに優しく教えてもらって嬉しいね。

画像の説明
保育園が花でいっぱいになりました。

画像の説明
大好きな「妖怪体操第一」をとても上手踊ってくれたもも組さんです。

画像の説明
さくら組・うめ組・ばら組は、みんなでうたを歌いました

画像の説明
「カマキリじいさん」のうたはみんな大好きで、どのクラスからも毎日大きな歌声が聞こえています。

画像の説明
子どもたちがプレゼントを首にかけてあげました。

画像の説明
おじいちゃん、おばあちゃんと食べる給食は一段とおいしいね。

画像の説明
野菜をたくさん食べてるお孫さんにびっくりされていました。