秋の遠足

10月15日(水)
さくら組・うめ組・ばら組はグリンパレスに出かけました。
秋晴れの絶好の遠足日和でした。

画像の説明
年長さん、年少さんをしっかり頼みますよ。

画像の説明
年少さんは、横断歩道も年長さんと一緒で安心です。

画像の説明
さー、逃げろー! しっぽとりゲームです。鬼に取られないよう一斉に走り出しました。

画像の説明
ばら組さんが鬼です。お兄ちゃんたちを頑張って追いかけています。

画像の説明
ほら!と手加減してくれた優しいさくら組さんです。とても微笑ましい場面でした。

画像の説明
夕べ流れ星がたくさん落ちました。その流れ星を見つけたら素敵なものがもらえるよ。

画像の説明
あったー!みんな流れ星を見つけたようですね。

画像の説明
楽しみのお弁当です。お母さんの愛情のこもったお弁当、おいしいー!

画像の説明
食べている最中でもカメラを向けると、かわいくポーズをとってくれるうめ組の女の子たちです。

画像の説明
さくら組のわんぱくで仲良しの男の子たちです。

画像の説明
この素晴らしい自然を満喫できた一日でした。