運動会~ひよこ組編~

いよいよ最後は、ひよこ組です。
想定外のハプニングが続出の「ありのまま」のひよこ組でした。
泣いても、ぐずってもかわいくて癒されてしまいます。

画像の説明
カミナリ体操です。「ドカーン!」とちゃんと体操していますよ。

画像の説明
お母さんを見て泣き出す子、笑顔の子みんなゴールまでがんばりました。

画像の説明
押し車を押してがんばってゴールしました。

画像の説明
お母さんめがけて一目散!とおもいきや… あらら、先生の方へ…練習では先生めがけてゴールしてたもんねぇ

画像の説明
がんばるぞー!おー! スタート前に気合をいれて…

画像の説明
桃太郎の衣装をお父さんお母さんが仲良く着せてくれてます。

画像の説明
お父さんは猿、お母さんは犬、そしてかわいい桃太郎の完成です。

画像の説明
鬼ヶ島に行きたくないよー! そんな桃太郎もいるよねぇ。

画像の説明
家族で力を合わせて鬼退治! 楽しかったね。