運動会~ばら組編~

続きましては、ばら組編です。
昨年より競技種目も増えたばら組です。
毎日の練習も無理なく楽しくでき、本番では開会式から閉会式までよくがんばりましたね。

画像の説明
いつもは仲良しだけど、今日は負けないわよ!

画像の説明
とても上手に転がすばら組さん、練習の時からすっごく楽しんでました。

画像の説明
大好きなお母さんと手をつないで入場!みんな素敵な笑顔でした。

画像の説明
お父さん、お母さんと一緒の技巧走。まだまだいっぱい甘えたいね。

画像の説明
お父さんたちの応援を受けてゴール! みなさんアフロヘアがお似合いです。

画像の説明
年長さんの通常点検を真剣に観ています。2年後はぼくたちもかっこよくできるよ!