運動会の練習

9月17日(水)
運動会の練習もあと少しです。
毎日、がんばっている子どもたちの様子を本番前にちょっとだけご覧ください。
(出番が少ない未満児さん中心で掲載しています。)

画像の説明
入場行進は毎日がんばって練習しています。とても上手にできるようになりました。

画像の説明
ひよこ組の遊戯はそれぞれ自由に、ありのままに…

画像の説明
まだ歩けない赤ちゃんもたちも、ポンポンを持って踊って?います。
本部席前からがベストポジションですよ。

画像の説明
もも組は円になって楽しく踊ります。

画像の説明
ひよこ組のかけっこです。補助具を使ってお母さんめざしてゴール!

画像の説明
4月はよちよち歩きのひよこ組さんも、もう立派にかけっこしています。
お母さんゴールでしっかり受け止めてあげてくださいね。

画像の説明
もも組は園庭を半周します。本番もこの笑顔で走って!と願う職員です。

画像の説明
笑顔で、よーいドン! 

画像の説明
カーブも上手に走ります。一等でも最後でも子どもたちのがんばりを褒めてあげたいですね。

画像の説明
閉会式前の以上児の遊戯です。本番も最後までがんばって!

画像の説明
さくら組一番の見せ場の遊戯です。本番の衣装もご期待ください。

画像の説明
暑い中がんばりました。冷たい氷ジュースのご褒美です。