夕涼み会

7月5日(土)に夕涼み会が開催されました。
天候にも恵まれ、バザーもほとんど完売でき大盛況に終わりました。
役員の皆様には、バザーの準備から片付けまでお疲れ様でした
子どもたちに縁日の雰囲気を楽しんでもらおうと、初めておこなった職員のゲームはいかがだったでしょうか?

画像の説明
さくら組、うめ組、ばら組が元気よく歌いました。

画像の説明
もも組の「サンサン体操」かわいく踊りました。

画像の説明
総踊りです。お父さんたちとてもお上手ですね。

画像の説明
人気のかき氷は長蛇の列です。

画像の説明
汗だくでの焼きそばづくり。体力勝負です!

画像の説明
焼き鳥も大忙し!それでも先生たち笑顔を絶やしません。

画像の説明
「ひもくじ」でお目当てのお菓子をゲット!

画像の説明
輪投げにも挑戦!

画像の説明
コイン落としは、小学生がはまってましたね。

画像の説明
金魚すくいも大賑わいです。

画像の説明
恒例のラムネの早飲み。今年こそはと毎年挑戦してくれる子どもたちです。