育児講座~劇団風の子~

今日の育児講座(劇団風の子観劇)に、保護者のみなさまにはたくさん参加いただきまして、ありがとうございました。(湯愛学童クラブの児童も観劇しました。)
 笑いと感動の素晴らしいお芝居でしたね。このお芝居で感じたことは、ずっと子どもたちの心に残ることでしょう。子どもたちの素晴らしい感性を大切に育てていきたいと思います。
 目を輝かせながら、お芝居の中に引き込まれている子どもたちの様子をご覧ください。

画像の説明
主人公“あっくん”が家出をして、大きなたんぽぽに遭遇します。

画像の説明
みんな、すぐにお芝居に吸い込まれていきます。

画像の説明
ひよこさんたちも、身を乗り出して引き込まれていますよ。

画像の説明
子どもたちの表情が輝いてますね。

画像の説明
もう、みんなお芝居の主人公の気分です!

画像の説明
子どもたちからお礼の花束を渡しました。
みんなの“あっくん”コールが最後まで続いていました。