こいのぼり(動画付き)

連休はいかがお過ごしでしたか?
子どもたちは家族との楽しい思い出を我先に先生たちに話していました。
こどもの日は過ぎてしまいましたが、園庭ではばら組、うめ組、さくら組が作ったこいのぼりがまだ元気に泳いでいます。
今日もこいのぼりに負けないくらい元気に遊ぶ子どもたちです。

画像の説明
各クラス、みんなで力を合わせた傑作です。

画像の説明
さくら組の青い真鯉、うめ組の赤の緋鯉、ばら組の緑の子鯉、元気に泳いでます。

画像の説明
がんばってお山に登りました。休憩中?

画像の説明
“おねーちゃん、はやくー” 姉妹で仲良く遊んでますよ。

画像の説明
“今日は日差しが強いわね?” “紫外線対策、忘れちゃだめよ!”